人はいつからでもどこからでも変われる

Posted at 10/04/28 Comment(0)» Trackback(0)»

縁あって、加藤 秀視さんの講演会に昨日行きました。

1時に会社をすみれさんの運転で出発し、会場へ。講演会.jpg

まず、講演の前にビデオが放映され、その中で講師の方のすごい経歴(親からの虐待を受け、施設で暮らし、暴走族のトップから極道の道へ進み、逮捕の経験後更正)と立ち上げた建設会社の社員の方のインタビューに、非行少年への自立支援等などとても濃い内容でした。

中でも、私が印象に残ったのは、建設会社の社員の方の会社に対する思いでした。

自分は会社にここまで思い、尽くしていないとつくづく思いました。

そのビデオの後、講師の方の熱いトークが続き、聞いているうちに、いろいろ反省することもあり、今後このことを活かしてがんばりたいと思いました。

興奮の覚めぬ中、一生懸命自分なりにこの講演会のレポートを作成しました。

もし、興味をお持ちいただいた方はこちらも見ていただけるとうれしいです。

by:とんちゃん

"人はいつからでもどこからでも変われる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人はいつからでもどこからでも変われる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門