女子会

Posted at 10/04/27 Comment(0)» Trackback(0)»

女子4人で集まってタコ焼きをしました(*^▽^*)

タコ焼きと恋話を肴に、飲みながらワイワイワィと・・・(^▽^)

ちなみに、タコ焼きを私だけしたことなかったので新鮮で楽しかったです(*^-^*)

まずは生地を流し込んでお好みの具をのせていきます。

100417_1917331.jpg

ある程度、固まってきたら生地をひっくり返していきます。

これが、また難しいんですよねぇ(>_<)

タコ焼き作りの先輩方は上手に、素早くひっくり返していました(^.^;)

100417_1920461.jpg

形が整ってきたら、ちょっとずつ回しながら全体に火が通るのを待ちます。

100417_1922321.jpg

焼きあがったらソースをかけていきます。

今は便利なもので、ソースのキャップのトコの穴が3ツ開いていて、一振りでキレイにタコ焼きにソースをかけることができました。

初めてみてみて、ちょっと感動ものでした。

小さなことだけど、ちょっとしたアイディアで便利さが広がりますよねっ♪♪

100417_1928521.jpg

最後は、マヨネーズ・青海苔・かつおぶしをぉぉぉ♪かけてぇ♪♪まぶしてぇぇ♪♪♪

ハイ、できあがりぃぃぃー!!(^oo^)

100417_1930211.jpg

楽しい女子会でした★☆★☆★☆★

by:エコ

"女子会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"女子会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門