バツイチ女性がもてるわけ

Posted at 10/03/27 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の『ひるおび』の特集は『バツイチ女性がもてるわけ』、でした。

近年、と言うのか2005年のデータでは、離婚率はおよそ30%

2005年ですから今はもっと多いのかも知れませんね。

離婚率は年々上昇しているのが実態のようで、その傾向は35歳以上が多いようです。

ところで、最近ではバツイチから『マルイチ』と呼ばれ、かなりモテモテなのが女性のバツイチ。

その理由は?けな気 ?頼りがいがある ?結婚に対して執着心がない ?自分の欠点を自覚している ?柔軟性がある

さらに子持ちの人はモテルんだそうです。

勤め先の上司から同僚まで副数人から言い寄られ、退職を余儀なくされた方もいるとか。

また、特に最近の草食系男子については結婚や子作りが面倒だと言うんですから、なんともはやと言う感じですね。

家族を作る手間が省けるという感覚は、私にはちょっと付いていけないかもです(^^;)

しかし女性はいいけど、男子は悲惨です。

男子の場合は、他の相手がいるケースでは、離婚してすぐ結婚となるパターンですが、逆にいない場合には本人に何がしかの欠点があり、再婚に至るケースはなかなか難しいようですよ。

さて、10組のカップルができる一方、3組の離婚が成立している日本のカップル事情

少子高齢化からの脱却はまだまだ先のようです・・・

by:フリーマン2

"バツイチ女性がもてるわけ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"バツイチ女性がもてるわけ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門