辛そうで辛くない少し辛い

Posted at 10/03/26 Comment(2)» Trackback(1)»

桃屋は、ゴハンですよ!が有名ですが、

辛そうで辛くない少し辛いラー油、というのを、発見して購入してみたところ、

激ウマ!!!!!   

        辛そうで辛くない少し辛いラー油                   桃屋のラー油      

早速、食べ切ってしまい、次のを購入!!!

しかし、スーパーを探すけど、どこも品切れ状態  

ネットで購入しよう と 探してみましたが、これも、品切れ状態!!!!!

いろんなところで、おいしいと絶賛されて 本家の桃屋さんも、品切れでした。

今度、発見したら ケースごと買いだめしたいぐらいです。

みなさんも、見つけたら 試してみてください。  激ウマですよ。

PS.フライドニンニクがたくさん入ってるので、においが気になる方は、

     食後すぐの緑茶をおすすめします。   殺菌作用がありにおいを消してくれるそうです。

 

                                       by すーちゃん

Tags:

"辛そうで辛くない少し辛い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"辛そうで辛くない少し辛い"へのトラックバック一覧

辛そうで辛くない少し辛いラー油 オークション

from 必見!時代の流れはここにあリ! at 10/03/26

<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料†2000円引きで、上...

"辛そうで辛くない少し辛い"へのコメント

CommentData » Posted by まこぶー at 10/03/27

柳丸のマックスバリュには在庫ありますよ、ちなみにわたしも冷蔵庫に常備しちょります(笑)

CommentData » Posted by すーさん at 10/03/29

早速 マックスバッリューに行って見ます。
情報 ありがとうございました。

"辛そうで辛くない少し辛い"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門