経営革新計画の承認下りる

Posted at 10/03/25 Comment(0)» Trackback(0)»

そうか、考えてみたら卒業シーズンなんですね。

先週も沿道に着物姿の女性を何人か見かけ、なにか祝い事かなーなんて、あれは卒業生だったんですね。

先ずはおめでとうございます。

と、我が社にも今日の夕方朗報が飛び込み、「え!ほんとうですか!、ありがとうございます。!!」

経営革新計画の承認が下りたとの一報を、商工会議所の担当の方からいただきました。

知事のお墨付きが付いたということで、久しぶりに飛び上がり、声も弾んだ瞬間でした。

逆に、これでこれからが大変かもしれません。

実施計画に従って順次準備を始め、軌道に乗せていかねばなりません。

計画倒れにならないよう、周到な準備と、あとは実行あるのみです。

先ずは、自分に自分で「ようやった」とエールを送り、一時の達成感にひたりながら、しばしの間ボーっと過ごしてみたい

それでも顔はニンマリ顔かもしれませんが・・・(^^)ヤッター!

by:フリーマン2

"経営革新計画の承認下りる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"経営革新計画の承認下りる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門