最近の出勤途中のお楽しみ

Posted at 10/03/25 Comment(0)» Trackback(0)»

朝7時30分から10分間。

最近、この時間だけAMラジオを聞いています。06-08-22_21-57.jpg

先日、車を修理している間、代車にAMラジオしかなく、いつもFMを聞いていた私は、しかたなく聞いていたんですが、「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」がものすごく面白くて、毎日聞いています。

もともと、金八先生や刑事物語で武田鉄矢さんが好きでしたし、あの熱い口調で分かりやすくそして面白くお話してもらうと、まったく今まで感心のなかったことでさえ、とても楽しく聞くことができます。

先週は親鸞の歎異抄(たんにしょう)について、今週は古事記や日本書紀の天体とのかかわりについて、毎週1テーマを短い時間ながら語ってくださいます。

ただ、やっぱり時間が短いので、話が終らず、途中で終ることも多いのが少し残念。

月曜日から金曜日まで毎日あります。もし、機会があれば聞いてみてください。(インターネットラジオもあります)

文化放送 インターネットラジオ

By:とんちゃん

"最近の出勤途中のお楽しみ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最近の出勤途中のお楽しみ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門