ラミちゃん!!!!!

Posted at 10/02/24 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、イオンに行って、買い物の帰り、

出口のところに、人が集まってたので、行ってみると・・・・・・(゚◇゚;)ビックリ!!!

ラミレスだーーーーー    

イオンに何人かとお買い物に来られてて、ちょうど帰るところだったみたいです。

「写真撮ってください」と言ったら、「いいですよ」と快く言ってもらって、

近くにいたカップルに頼んで撮ってもらいました。

終わったらすぐに待機していた、白いワゴンに乗って帰っていきました。

 

キャンプシーズン、選手の方がいろんなとこに買い物などに来られてる見たいですね。

クルーン選手とかもイオンに来てて、写真撮ったって方が何人かいました。

興味のある方は、イオンなど出かけてみたら、球場以外のオフの選手の姿が見れるかも!? です。

 

    !cid_41379EAC6C4D4B91A9586B286C30F4D6@suzuki.jpg

Tags:

"ラミちゃん!!!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ラミちゃん!!!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門