お好み焼きともんじゃ焼き

Posted at 10/01/27 Comment(0)» Trackback(0)»

年が明けてもうすぐ一ヶ月がたちますね(^-^)

正月気分もすっかり抜け、日常の生活に戻っているのですが・・・なぜか体重だけは戻りません(T_T

体重計にのってみてビックリ!!年末年始の暴飲暴食がたたり、5キロも太ってしまいました(>_<)はは・・・

さすがに、ここまで太るとひらきなおるもんですねー(^。^;)

『太る』と分かっていても、食べ物の誘惑につられて、ついつい食べちゃいます(^へ^)

先日も友人と『お好み焼き』を食べに行きました(^^)

100126_2012301.jpg 100126_2002041.jpg

せっかくなので『もんじゃ焼き』も(*oo*

いやぁー、おいしかったですよー(^^)

ここは、自分で焼いても店員に頼んでもオッケーで、今回の『もんじゃ』は店員に頼んで

焼いてもらったんですが、次回は自分達でチャレンジしてワイワイしながら焼いてみよう

かな、と思います。

結構、こうゆうのって、ワイワイやりながら焼くと楽しいですよね♪♪

機会があったら皆さんもぜひやってみてみて下さいな(^ー^)

ただ、食べ終わったあとの口内ヤケドにご注意くださいませ☆★☆

                                                  by:エコ

"お好み焼きともんじゃ焼き"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お好み焼きともんじゃ焼き"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門