JALで福岡へ!

Posted at 10/01/27 Comment(0)» Trackback(0)»

月曜日、久々に福岡に行ってきました。

100127_075859.jpg宮崎からですと交通手段は飛行機か高速バス、電車もありますが別府から乗り換えもあるし電車賃もバスより高いということで、電車での実績は私はナッシングです。

会社業務では基本的に高速バスですが、業界業務だとどうしても飛行機ということになります。

そして、宮崎と福岡を結ぶ飛行機は今問題となっているJALで、もしかして不採算路線で廃止路線候補にあがっている?、としたら宮崎は本当に陸の孤島になってしまうのではと心配してしまいます。

そんなJALへ乗るときには、社員の見送りあり直筆の手紙ありと、経営再建に向けて意識が変化しつつあるのかなぁと感じてはいます。

様々な角度から見直すべきは見直し、改善・改革を実行し、今の気持ちを忘れなければ3年後の黒字経営は実現するでしょう。

たずなを緩めず経営改革に注力してほしいですね。

そしてまた、あの鶴のマークが復活してくれることを願っています。

by:フリーマン2

"JALで福岡へ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"JALで福岡へ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門