今年を踏まえ、来年に思うこと

Posted at 09/12/30 Comment(0)» Trackback(0)»

今年は、新型インフルエンザにもかからず、出張の飛行機も墜落せず、いまブログなんぞ書かせていただいていることに感謝です。

091229_212623.jpg計画されていた事業についても、十分ではないにせよ、まずまずこなす事ができたのは何よりだったと思います。

今年も様々な場所で学び、それなりに犠牲にすることもありましたが、対価は大きいものがあったと考えています。

人を知り、意見や考えを述べ、またモノを見て新しい見識を得る。

このことは何にも変えがたく大きな財産であり、次のエネルギーとなることは確信出来ます。

今年得た経験や見識を次の年に大いに役立てていきたいと思う今日この頃です。

かつてないほどの厳しさが待っている年となりそうですが、全社員が理念や方針、そして掲げた目標を達成させべく、ベクトルを同じくした今、来年が楽しみであり爽快さも感じています。

新しい未来に向かって確実な一歩を!

このブログをお読みいただいた皆様に感謝!です。

良い年をお迎えください。

by:フリーマン2

"今年を踏まえ、来年に思うこと"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今年を踏まえ、来年に思うこと"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門