クリアファイルの活用方法

Posted at 09/11/27 Comment(0)» Trackback(0)»

ない! レオランドにも百均にも・・・

091127_141354.jpg買おうと思いながらついつい忘れてしまいがちな文房具の類

今日は思い立ったが百年目(大げさな^^;)

必要な色のファイルを求めて2軒ほど立ち寄ってみましたが、あったのは半透明のファイルだけ

10枚一組で100円、いや105円か

091127_141332.jpgいろいろと整理整頓を試してはいるのですが、どれもしっくりこず、なかなかまとまらないのが実態で、現在机の上は書類だらけ(><)

ある講義で女性の先生から聞いた話がよさそうなので試してみようと思っています。

それは、クリアファイルの色で、どの分野の書類が入っているか一目で分かるようにしておけば、取り出しやすいし整理もしやすいとのアドバイスです。

だからどうしても半透明とピンク、黄色、青、緑(青と緑はあるんですが)の5色がないといかんのです。

てなことで、また捜し歩きの旅に出てきます。(大げさな^^;)

by:フリーマン2

"クリアファイルの活用方法"へのトラックバック

トラックバック先URL

"クリアファイルの活用方法"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門