健康診断にて

Posted at 09/07/29 Comment(0)» Trackback(0)»

先週、健康診断を受けに行った時の出来事です。

帰り際、病院の受付の方が、声をかけてくれました。 maru.jpg

私     : 「どうもありがとうございました。」

受付の方: 「原田建設さんの方ですよね。」

私     : 「はい、そうです。」

受付の方: 「私たち、よく話しているんですよ。原田さんところは、

        皆さん和気あいあい していていいよねって。」

私     : 「あらっ!本当ですかっ!はいっ。 楽しいです (*^。^*)!」

受付の方: 「実は 私の実家が下北方で、冬に原田さんところでしている 

                  X’mas会 に何度かおじゃまさせてもらったことがあるんですよ。」

私     : 「そうでしたか!!ぜひ今年もいらして下さい!!」

受付の方: 「はいっ!それでは。」

私     : 「はいっ。失礼します。」

・・・・・・・何だか嬉しくて、こそばゆいヒトトキでした。(^。^)

                                              

                            byまるちゃん

Tags:

"健康診断にて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"健康診断にて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門