飲みニケーション!

Posted at 09/07/27 Comment(0)» Trackback(0)»

参加自由の『飲みニケーション』

090725_220300.jpg事務方と処理場の若手?との初顔合わせを兼ねて・・・

出勤時間と業務形態が違うので、事務所で顔を合わせる機会はほどんどありません。

二十歳の男子はすでに3ヶ月の試用期間を終え、正社員となった祝いも兼ねての参加です。(^^)

今回、あの有名な地鶏の『丸万』に行ったことがないという少数派の期待に応えての決行!

090726_092431.jpg料理の種類は居酒屋に比べたらかなり少ないわけですが、それはそれで専門店の宿命!

てなわけで、最後に『特製おにぎり』で締め(余ったものは翌日の朝の食卓に・・・^^;)

いや、中締めで、結局午前様と相成った次第ですー^^;

またの機会に・・・v(^0^)v

PS 次はだれだれじゃー 申し出でよ!

 

by:フリーマン2

Tags: , ,

"飲みニケーション!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"飲みニケーション!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門