健康第一!!

Posted at 09/05/30 Comment(0)» Trackback(0)»

やっぱり外に出るのは気持ちのいいものですね(^▽^)

DCF_0020.JPGおとといと昨日、どうやら風邪をひいたらしく、熱にうなされながら、ずっと家で寝ていました。

なんとか熱も下がり、久々に仕事に出かけ、外の空気を感じ、気持ちのいいものだと改めて気づいた今日この頃・・・。

子供の頃は、学校を休みたくて病気になりたい・・・などと思っていましたが、病気になってみると、やっぱり元気なのが一番いいと思います。

大人になると、家族だけでなく、職場の方々にも色々と迷惑をかけてしまいますし、そういう状況を作ってしまった自分が辛いですよね。

会社に着くと、先輩方から『大丈夫?』とお声をかけていただき感無量でございました(>_<)

 社会人として、健康管理にもっと気を配らなければ・・・(>_<)

気を引き締めて、今日からまた元気ハツラツで頑張りまぁす(^▽^)

by:えこ 

Tags:

"健康第一!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"健康第一!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門