引継ぎって大変!!

Posted at 09/05/29 Comment(0)» Trackback(0)»

今まで、産業廃棄物協会の県央支部の事務を兼務していました。

引継ぎ.jpg今期より、社長が支部長を降りたので、支部の事務のお仕事も新たな支部長さんへと移ります。

5月初めにそのことは決まっていたのに、ずるずると今日に至っております。

だらだらしていてはいけないと、引継ぎする日を6月2日に決め、少しずつ整理を2週間前から行っていましたが、まだ終わりません。

もともと、私、学生時代も夏休みの宿題を計画的に終らせたことは一度もなく、最終日近くなってから泣きながら絶対9月1日の登校日には間に合わないであろう宿題の山を夜中までやりながら、9月1日に台風が来て、学校が飛ばされて欲しいと祈っていたものです。

なので、社会人になってもうウン十年も(??)立ちますが、同じ調子のようです。最後までバタバタしそうです。

by:とんちゃん

Tags: ,

"引継ぎって大変!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"引継ぎって大変!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門