三日ぶりの宮崎(^^)

Posted at 09/05/28 Comment(0)» Trackback(0)»

三日ぶりに宮崎の地を踏みしめ・・・

090528_1750~0001.jpgしっかしいつもながら羽田の搭乗口は遠い(><)

宮崎もそうですが、九州勢はいっつも端っこ

だから右と左間違えたら大変なことになるんです。(^^;)

以前どこかの団体さんから聞いたことがありますが、汗びっしょりに・・・

なんとかならんのでしょうかねぇ

不公平って感じです。

今日のSNAは出発こそ20分遅れでしたが、飛行時間が10分ほど短く、まずまず定刻でした。

遅れた分パイロットが急いだ?という話も・・・

by:フリーマン2

Tags: ,

"三日ぶりの宮崎(^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"三日ぶりの宮崎(^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門