出張パックと突貫工事

Posted at 09/04/28 Comment(0)» Trackback(0)»

ナイフを取り上げるようなバイオレンス的な夢で、現実に引き戻されたのが夜中一時過ぎ(><)

090428_0639~0001.jpgそれからなかなか寝付きが悪く、結局目覚ましより早起きと相成りました。(^^;)

7時35分の福岡空港朝一便という初体験もあり、乗り遅れは命取りとばかりに気が張っていた?のかも分かりませんが・・・

いずれにしても朝食はなし!と思いきや

なんと、すでに開いているではあーりませんか!

090428_0633~0001.jpg朝食券には7時からとなっていたので(^^)

当然のごとく、この際ということで、照り焼きと竹の子の付け出しをいただきました。

これから先もパック出張となると、空港近くか交通アクセスのいいビジネスホテルをチョイスしなければなりません。

経費節減と時間節減は、どこか『突貫工事』に似ています。

早く帰ろうとすると費用は高くなり、費用を抑えようとすると時間がかかります。

いつかは最適な『経済速度』となるような日が来ることを確信し、今は・・・

by:フリーマン2

Tags: ,

"出張パックと突貫工事"へのトラックバック

トラックバック先URL

"出張パックと突貫工事"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門