車庫で焼肉パーティー(^^)

Posted at 09/03/30 Comment(0)» Trackback(0)»

先週の土曜、社員が企画した焼肉パーティー!

090328_1817~0002.jpg今回自主的に、会費制による参加者を募り実現

花見も考えたそうですが、雨の心配と後片付けや会場までの足をどうするか、等々考えたら、自社の車庫での開催が安心・安全で何の心配も要らない、と言うことのようです。

かくして始まった焼肉パーティー!

前にいただいた『鹿の刺身』も提供したところ、「柔くて美味い!」ってアッというまに皆の胃袋へ(^^;)

自分たちで炊いた(と思われる)白ご飯も炊飯ジャーごとお出ま090328_1817~0001.jpgし!

若手が慣れない手つきでビニールを使ってせっせとおにぎりを握り、網の上で焼かれた焼きおにぎりは格別でしたね。 (^^)

企画担当したOE君は、次回はまだ参加者が多くなるのでは、と今回の成功に気をよくした様子

私からは、「参加者が楽しめる会にするといいよ。気張らず、準備に時間をかけず、気疲れしないように・・・」

期毎で年3回ほどの計画だそうですが、少しづつ何かが変わってきているのを感じました。

by:フリーマン2

Tags:

"車庫で焼肉パーティー(^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"車庫で焼肉パーティー(^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門