うどん処『車屋』

Posted at 09/02/23 Comment(0)» Trackback(0)»

月曜日は食事処も休みのところが多いようで

090223_1220~0001.jpg今日は久しぶりというか、数年ぶりに祇園町にある『車屋』さんへ

UMK放送局のそばで、フーデリーの北側

歴史はもう30年近くになるんでしょうか

とにかく古いんです。

090223_1212~0001.jpg当時二日酔いのときなど、よくここの『梅干うどん』のお世話になっていましたが、

今日は栄養を考え、『月見そば』

『大盛りうどん』と比べると、量は少なめでさっぱり系でしょうか

客層も土方系というより背広系が多かったような気がします。

けど、タクシーの運ちゃん系も来てたと言う事は、まずまずってとこですかね。

ゴチでした!

by:フリーマン2

Tags: ,

"うどん処『車屋』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"うどん処『車屋』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門