博多グリーンホテルの朝食

Posted at 09/02/11 Comment(0)» Trackback(0)»

1号館2号館とある博多グリーンホテルでの朝食は、2号館で3店舗のお店から選ぶことができます。

090211_0734~0001.jpg今朝は、バイキングで軽くと思っていたのですが、その店の前には行列ができていたので、和食の『甚六』へ・・・

この甚六、夜は居酒屋ということもあって、当然店内は居酒屋そのまま!

しかし朝食は、私には十分な量です。

090211_0716~0001.jpg若い人は、生卵と焼き海苔が付いてるので、これだけでご飯一杯は軽いでしょう(^^)

おばちゃん曰く、「ご飯のお代わりは言ってねーっ、大きい声で!」

ふと目をコーナーにやると、オー!あるじゃないですか、宮崎焼酎『黒霧』が・・・
090211_0728~0001.jpg上の段には5合瓶、下の段には一升瓶

でも『白霧』はありませんでした。

帰り際、「いってらっしゃい!」というおばちゃんの声が、心地よく感じた・・・

by:フリーマン2

Tags: ,

"博多グリーンホテルの朝食"へのトラックバック

トラックバック先URL

"博多グリーンホテルの朝食"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門