東金二中 D組同窓会

Posted at 09/02/24 Comment(0)» Trackback(0)»

2年続けて同窓会に出席!

090221_1210~0002.jpgといってもわたしの場合、宮崎から千葉では旅費交通費が・・・

だからそのためだけにちょっと行って来る、と言うわけにはなかなかいきません。

ラッキーなことに、去年もそうだったんですが、今年も前日が東京での会議

したがって、交通費は不要、まさにラッキー!です。(^^)V

090221_1210~0001.jpg今回は土曜の12時ということもあってか、男女あわせて12名の参加、しかも去年のメンバーとほぼいっしょ。もすこしどうにかあるといいんでしょうが・・・

このイベントは毎年開催され、先生と仲間との語らいが楽しみで、皆勤賞も若干名います。

あと2年もすると、先生も80の大台だそうで、そのときには何か企画を!なんて話も出ていました。

二日酔いにはなりましたが、みんながみんなから元気をもらい、楽しいひとときを過ごせたのではと思います。

そして今回は特別企画が・・・

いつもながら意識もうろうの中、隣のクラスの皆さんと合流し、カラオケ大会的?盛り上がり

しかし、わたしの一番のお気に入りの腕時計がどこに迷い込んだのか行方不明(><)

酒は飲んでも飲まれるな! 身に付けるものは体から離すな!大事なものは持ってくるな!

今回の体験から得た教訓です。

by:フリーマン2

Tags:

"東金二中 D組同窓会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東金二中 D組同窓会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門