整理・整頓・清掃で仕事納め

Posted at 08/12/28 Comment(0)» Trackback(0)»

作業しているとシャメなど撮ることを忘れます。

081226_1807~0001.jpg今日は日曜日ですが、振り替え出勤ということで全社員出勤です。

それぞれの持ち場で一年の掃除やできなかった整理整頓など、皆で汗を流した一日となりました。

私も朝からバタバタと、なにかまとまりのないほど忙しい一日でしたが、やるべきことはしっかりと・・・

肉体を使えば夜はグッスリ眠れるのも自然の摂理

しかし、明日からは一人作業

うーん、なんだかなぁ(^^;)

少々モチベーションが下がり気味って感じです。

明日出てもいい人募ってみまーす。

おらんか・・・

by:フリーマン2

Tags: ,

"整理・整頓・清掃で仕事納め"へのトラックバック

トラックバック先URL

"整理・整頓・清掃で仕事納め"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門