2008年 大晦日に思う・・・

Posted at 08/12/31 Comment(0)» Trackback(0)»

朝からセルフスタンドが盛況です。

081231_0953~0001.jpg今年を象徴するかのように、車の列

燃料を入れる人、コイン洗車待ちの人、なかなか入れません(。。;)

やっと番が回ってきたのはいいけど、お金が入っていかず・・・

結局店員さんに声をかけ、操作の仕方を習った次第です(^^;)

もっと分かりやすくしてくれー、じゃないと年よりはできん!かもしれない(@@)

ともあれ今年もそろそろ終わりです。

娘は今日東京へ、『あゆ』とともにニューイヤーを迎えるとか・・・

私は、今年も変わらぬニューイヤーを迎えます。

いや、例年と違うのは50肩を引きずっていること(><)

明日の元旦朝風呂が新年早々の儀式!?

と、その前に『焼却作業』が・・・ (元日から働きますよー^^)ムフフ・・・

気楽な日常ブログで約一年

たわいもないブログですが、見てくださってありがとうございます。

来年もボチボチと書き流してまいります。見てやってください。

では、良い年を・・・

by:フリーマン2

Tags:

"2008年 大晦日に思う・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2008年 大晦日に思う・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門