どっちに回してもゴルフ番組・・・

Posted at 08/11/30 Comment(0)» Trackback(0)»

今日の午後からの時間帯はどちらもゴルフ番組

080619_1729~0001.jpg特に宮崎は民放2局のため、どちらのチャンネルもゴルフ

というわけで、車で移動中、もちろん音声だけに集中ですが、男子は石川の17歳一億円プレーヤーの話題

そして、ここ宮崎では女子のリコーカップが開催され、古閑みほが逆転優勝、こちらは賞金女王で一億二千万円を越えました。

しっかしあそこで不動がスリーパットするかね、と思った人、もしかしてはずす?と思った人、いずれにしてもゴルフの難しさと、1打違えば天国と地獄的な世界に生きている人達の1打1打に込めるエネルギーというか、オーラというか、凄いものがありますね。

羨ましいのは、良くも悪くも自分の責任、誰のせいでもなくすべて自分のせい、というところでしょうか。

by:フリーマン2

Tags: ,

"どっちに回してもゴルフ番組・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"どっちに回してもゴルフ番組・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門