仕事のできる幸せ

Posted at 08/11/23 Comment(0)» Trackback(0)»

寒さも一段落、と思いきや今度は雨

081123_1717~0001.jpgしかも予定より半日早く、午前10時頃にはポツリと降り出した。

土いじりに雨は最悪の、いや最強の敵です。

結局余計な仕事もせなならず、予定の半分の成果と相成りました。

まぁ最近の連休といっても、どこへ行くわけでもなく、という感じの方々も多いのではないでしょうか。

そんなとき仕事ができる幸せは、仕事がない人にとっては超羨ましい?のかもしれません。

ある日の夕方走っていたときの東国原知事の話。

沿線の公衆トイレに入ったとき、ドアを開けたら浮浪者のような人がいて、ビックリしたそうですが

で、知事「なにやってんですか?」、浮浪者「知事、仕事ください!」、だったとか・・・ (^^;)

by:フリーマン2

Tags:

"仕事のできる幸せ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"仕事のできる幸せ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門