台風の当たり年!?

Posted at 08/09/29 Comment(0)» Trackback(0)»

今年は台風の当たり年?

イベントのたびに台風ではなかなかです。

上陸する確立は結構高そうですので、しっかり台風養生しときましょう。

そういえば、先週、東金(この前幼い子供の殺人事件があったところ)のミヨちゃんからメールが届いていました。

国際通りの写メも添付されていたので、すぐ沖縄とわかりましたが、当然パック?ですよね。

台風に追っかけられながら頑張ってるようです(^^)

パソコンが修理なのでなかなか写真が載せられません

ちょっと不便を感じてまーす。

by:フリーマン2

Tags:

"台風の当たり年!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"台風の当たり年!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門