夏のイベント 無事終了!(^^)V

Posted at 08/07/27 Comment(0)» Trackback(0)»

最後は立つ気力も尽き果て、ぐったり状態

080727_0915~0001.jpgそれほど暑い一日でした。

二日間にわたり開催されたイベント。

なかなかでした。

社員のいろいろな企画が好評で、次回につながるものになり080727_1233~0001.jpgました。

特にといえば、どれもよかったんですが『バックホーで筆字!』、なかなか面白い企画でしたね。

うまい人には会場から拍手が、下手な人には野次が・・・という具合で、これはどこそこのイベントに使えるかもわかりません。
(バックホーの運転ができる人じゃないと参加はできませんが・・・)

あとはさすがに『カブトムシコーナー』、ここは子供達の独占場で、140匹ものカブトムシは俄然人気のスポットでした。

080727_1010~0002.jpgこれで夏のイベントが終わり、いよいよ中間期も終盤です。

来月は下期に向けた方針や対策が発表され、社員は休む間もなく次なるステップへと駒を進めなければなりません。

時任委員長、お疲れ様でした。

一歩一歩前進あるのみ!

by:フリーマン2

Tags: ,

"夏のイベント 無事終了!(^^)V"へのトラックバック

トラックバック先URL

"夏のイベント 無事終了!(^^)V"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門