小腹が減ったらコンニャク畑(^^)V

Posted at 08/06/27 Comment(0)» Trackback(0)»

あのコマーシャルで有名な「こんにゃく畑」。 まあゼリーですけどね。

080625_0632~0001.jpg最初は馬鹿にしとりましたが、ダイエット中に小腹が減ったときは最高ではないでしょうか。

確か一個26グラム、いやエネルギーだから26Kカロリー 五つも食べたらまずまずですね。

腹の中で膨らむ?ような感じが・・・

しかしこの「蒟蒻畑」だったかどうかは忘れましたけど、ご老人が喉に詰まらせ亡くなった事故がありましたよね。

080625_0638~0001.jpg書いてありました。よーく見ると小さく『吸い込まずに底をつまみ出しよくかんでお召し上がりください』

極めつけ『お子様や高齢者のかたは食べないでください』

実際ふたを開け、押し出すとツルンと出てきます。

やっぱ吸ったらやばいっす的な感じですよ。

十分気をつけて食べましょうね。

うまいっすけどね、葡萄味(^^)

by:フリーマン2

Tags: , ,

"小腹が減ったらコンニャク畑(^^)V"へのトラックバック

トラックバック先URL

"小腹が減ったらコンニャク畑(^^)V"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門