雨上がりの気持ちよさに・・・

Posted at 08/06/12 Comment(0)» Trackback(0)»

朝6時から夕方6時まで、ちょうど12時間が経過。一日8時間労働の人からすると1.5日分相当ってことになりますか。

080612_1728~0001.jpg今日は午前2つ午後3つのスケジュールに対応するため、昨夜からかなりつめてデスクワークが続きました。

それでも結構元気なのはなんでしょう。明日飛行機の中で寝れるから?んなこたないか。

しかし昨日はよく降りましたねぇ。その雨の中飲んでた方々もなかなかしぶといですが・・・(^^;)

あれだけ降れば大淀川の水位も上がってるだろうと思いましたが、山沿いがさほど影響しなかったせいか思ったより上がっていません。なによりですね。

さて明日は明治記念会館での総会です。

中央線沿いはめったに行くことはないので時間に間に合うかちょっと気にしながら、いや、どこぞの会議と違い、多少遅れてもやける人(怒る人の意)はおらんので、気軽に気軽に行ってきましょう。

今回は事務局長もいっしょ。

足手まといにならなけりゃ・・・(^^;)嘘ですよーん

さて、久しぶりにチャリンコで帰れます。

雨上がりの夕方、なんか気持ちがいいですね。

by:フリーマン2

Tags: , ,

"雨上がりの気持ちよさに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨上がりの気持ちよさに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門