企業イベント報告 (株)アスモ

Posted at 08/05/25 Comment(0)» Trackback(0)»

主催者側の一番の心配事はなんといっても当日の天候だろう。特に昨日は土砂降り、その影響が心配されたが当日を予定通り迎えられ、ホッとしているのではないでしょうか。

080525_1356~0001.jpg団体が行うイベントは多々ありますが、企業が独自にイベントをやるということはなかなかできないことです。

今日は国富町(くにとみ)にある?アスモさんのイベントを視察しに行ってきました。
このアスモという会社は、車のモーターを作っている会社だそうで、本社、工場、営業所合わせ国内11ヶ所、そして海外11ヶ所の、メーカーとしてはまだ歴史は二十年余りの080525_1437~0001.jpg企業のようです。

そして今回で13回目となる宮崎でのイベント(たぶん工場誘致以来続けているのでしょう)は、2200人を超える来場者があり、家族連れで大いににぎわっていました。

昨日の雨でせっかくの芝生のフィールドが生かせなかったのは仕方ありませんが、子供達を対象にした企画や太鼓演奏、ダンスショーやライブなど、盛り沢山の内容だったよ080525_1617~0001.jpgうです。

来場者が楽しみにしているのが最後の大抽選会!

プログラムでは一時間ほどの時間でしたが、ここはなかなかスムーズにはいかない。
出された商品は86本14種類、結局大幅に時間がかかり、40分もオーバー。

一等賞は36型液晶テレビということで、発表の瞬間どよめきと落胆の声が混じり、一日限りのイベントは終了しました。

社員と家族、そして地域への感謝の意味を込めて毎年開催されているそうですが、是非続けていただきたいと思います。

次はうちだ! 実行委員会の手腕に期待!

by:フリーマン2

Tags: ,

"企業イベント報告 (株)アスモ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"企業イベント報告 (株)アスモ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門