カロリー調整ダイエット

Posted at 08/04/30 Comment(0)» Trackback(0)»

うーん、ちょい微妙な食感ですか。

080430_1312~0001.jpg朝食用の食糧補給で見つけた一品。

バナナ2本分のエネルギーとヨーグルト1っ個分のカルシウムの文字に誘われ、なんとなくヨーグルトのイメージ、よし!買った!

飲んでみるとゼリー状(^^;)、なんや違うじゃん!と言いつつ飲み干しましたが・・・

最近、コンビニ弁当買うときは、まずカロリーを見るようにしています。

それから2、3種類選定し、その日の気分に応じ一品を選びます。

計算により、1日の適正カロリーが、例えば1800カロリーでトントンの人は、一日の摂取量を調整すれば確実に減量できます。

朝昼晩500カロリーづつとれば1500だから、この食生活を続けていれば絶対やせると言うわけです。

メタボ検診を含めた成人病検診の日程が決まった以上、ベストで臨みたい!

ってオリンピックじゃあるまいし・・・(^^;)  (けど目標があると結構頑張っちゃうんだよね^^)

by:フリーマン2

Tags: , ,

"カロリー調整ダイエット"へのトラックバック

トラックバック先URL

"カロリー調整ダイエット"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門