トラックスケール(=^ー゜)ノ

Posted at 08/04/28 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、社内パトロールに行ってきました。

我社の処分場(エパセンター広原)で

トラックスケールの講習を行いました!!

実際、トラックスケールって何??

と思い、見てみたら・・・重量計でした。

でも・・・こんな鉄みたいな物で、

どうやって計るのだろう??と不思議に思い、

興味津々でした(o・∀・)o

ちょうど、その時に、4tダンプが来て計量し、

その計量数量を確認しました。

計量してるところを見て、凄いなぁーと思いました。

下記の写真が、数量を印字する機械です☆

NEC_0019.JPGNEC_0018.JPG
電子マニフェストや重量計など、覚える事が多くなってますが・・・

皆さん頑張って下さい☆彡

                             クータン

Tags:

"トラックスケール(=^ー゜)ノ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"トラックスケール(=^ー゜)ノ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門