総会のあとの団欒ですー(^^)

Posted at 08/04/24 Comment(0)» Trackback(0)»

予定通り、というかやはりというか、頭の上がらない朝を向かえ、しかも着の身着のまま状態で・・・

080424_1712~0001.jpg解放はいいけど、懇親会ではいつも箸付けず状態で、ビール片手に皆さんのテーブルを回る暗黙のルールに従い、お一人お一人杯に注いでいくんです。
これって日本全国のルール、というか義務?

しかし大淀川を眼下に見ながらのビールは格別です。

で、ついつい調子に乗るからいけないのですね。箸をつけなかった割には今朝体重計に乗ったがほとんど変化無し。

水分取りすぎか!?

080424_1712~0002.jpgさて、明日はまた別の団体の総会です。

この団体、今回から総会議案書なしでプロジェクターを活用しての総会。
全国でもめずらしいやり方ではないでしょうか。

今度は楽に楽に臨めます。事務局さん、ガンバ!!

by:フリーマン2

Tags: , ,

"総会のあとの団欒ですー(^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"総会のあとの団欒ですー(^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門