顔の赤みが・・・

Posted at 08/03/26 Comment(0)» Trackback(0)»

顔の赤みがとれず、皮膚科に行ったりして治そうと心がけてはいるんですが、これがなかなか・・・

080325_1916~0001.jpgカミサンからすぐ言われる、「あんたまた顔が赤いがね!」、好きで赤くなってるわけではなく原因がつかめません。

そんな中、二日前街に飲みに行って梯子酒っつうやつを(ちなみに3軒ですが)、まあ流れでやったんですが、やっぱり店が変わると一杯は飲むわけで、軒数が増えれば酒も増える、といった理屈が成立しますよね。

で、翌日、赤みが増している!こりゃアルコールのせいかもと、原因が分かりだしたようなそうでもないような、要は内臓疾患でなけりゃいいかと自分に言い聞080325_1923~0001.jpgかせ、ビタミン剤を・・・

しかし、飲んだ翌日はしょっぱいものがほしくなり、昼は「おぼろうどん」夜は「味噌ラーメン」と、麺づくしの一日でした。

特にたまのラーメンは最高っすね! なんのこっちゃ!

by:フリーマン2

Tags: , , , ,

"顔の赤みが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"顔の赤みが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門