環境MS更新審査

Posted at 08/02/19 Comment(0)» Trackback(0)»

環境マネージメントシステム、いわいる「ISO14001」の初めての更新審査が昨日今日と二日間行われ、無事終了しました。

6_1046.jpg昨今は偽装事件が多い国内事情を反映してか、日本のISOに黄色信号がともっている状況であり、今後審査が厳しくなるのは致し方ないことだと思います。

そういう中、完璧を目指すわたくしとしましては、今回の審査大丈夫なの?、と実際不安もあったわけですが、賞賛に値する点も2点ほどあったりと、まずまずの出来ではなかったかと思います。

ひとまずは、環境管理責任者のお二人に「大変お疲れ様でした。」と、慰労申し上げます。

そして、各部門の関係者の皆さんには、日頃からの運用についてご苦労いただいていますが、今後はさらに効率的に、そして効果的に成果が得られるように頑張っていきましょう!

お疲れさん!!(^^)V

コンプライアンス!

by フリーマン

"環境MS更新審査"へのトラックバック

トラックバック先URL

"環境MS更新審査"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門