”コロナ禍での開会式“

Posted at 21/07/23

7月23日はスポーツの日そして東京五輪の開会式が行われます。

開会式に先立って行われた競技で女子ソフトボール、男女サッカーは勝利したものの、無観客で何か盛り上がりに欠けます。

また、直前になって制作・演出チームで「ショーディレクター」として統括役を務めていた小林賢太郎氏がユダヤ人の大量虐殺をパロディーに使った内容のものがあったとして解任されました。

開会式は予定通りに行うと組織委員会は声明を出していますが、各国のお偉方の来賓と五輪関係者出席で、スポンサーの中にも出席を見送っている企業があります。

日中の猛暑を避ける為かわかりませんが、夜8時から開会式が行われます。

アクロバット飛行「ブルーインパルス」が都内周回で飛行し、国立競技場上空に5色の五輪マークを描きますが、無観客で会場周辺などでは密集状態になる恐れもあります。

話は変わりますが、渦中の小林氏とラーメンズでコンビを組んでいた片桐仁さんはどんな人かわかりますか?

顔を見ればわかると思いますが、パーマ頭に眼鏡を掛けており松本潤さん主演の日曜夜9時からのドラマ「99.9%」に共演しており、弁護士役の松本潤さんと同じ事務所に勤務していました。

彼にも大なり小なり仕事に影響があるという事です.。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門