一週間後・・・・。

Posted at 21/06/25

東京五輪に向け全国で急ピッチで進められているワクチン接種。

4月から始まった65歳以上の高齢者の接種が全国で初めて50%を超えました。

大企業では、従業員やその家族そして取引会社の関係者、大学では教職員や学生などの接種の計画が進められています。

私も集団接種ではありませんが一回目のコロナワクチン接種迄あと1週間となりました。

テレビのニュースを見ていると、筋肉注射という事で注射針がズバッと奥まで挿入されているようで痛いように見えます。

世間では副反応が出ているとの話を耳にしますが、果たして1回目なのか?それとも三週間後の2回目なのか?不安材料でもあります。

と、言っても日本でも主流となりつつあるインドで最初に確認された変異株「デルタ」にもファイザー製ワクチンは有効との発表がありました。

県内では感染者が少なくなってきており皆無の状態が続いていますが、いつどこで感染するかわかりませんので、ワクチン接種は打たなければ・・・・・。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門