「悲報」と「吉報」

Posted at 21/05/20

俳優の田村正和さん(77歳)が4月3日心不全の為、死去していたことがわかりました。

田村さんはTV時代劇「眠狂四郎」や「パパはニュースキャスター」、フジテレビで田村さんの代表作と言ってもいい「古畑任三郎」に主演していました。

「古畑任三郎」では完全犯罪を暴くニヒルでクールな警部役で出演していました。

数々のドラマで彼の周りを固めていた俳優の方々からも訃報にショックを受け、沈痛のコメントを発表しています。

また一人日本を代表する俳優が旅立ちました。

ご冥福をお祈りいたします。

一方では、女優の新垣結衣さん(32歳)と歌手で俳優の星野源さん(40歳)の結婚が発表されました。

二人は今年の正月特番TBSドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)SP」の撮影で再会し交際がスタートしました。

ドラマ上の夫婦役が本当の夫婦となりました。

新垣さんのファンの方の中に、星野さんに「結衣を取られた」と憔悴される方もいらっしゃるでしょうし、ガッキーロスの方がでてくるのでしょうね。

悔しいですがお似合いのカップルです。

おめでとうございます。お幸せに・・・・・。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門