教員免許を持っている芸能人

Posted at 21/01/12

先日のJoy FMで「教員免許を持っている意外な芸能人ランキング」が流れてきました。

芸能界にはいろいろな資格を持つ有名人は少なくありません。

その中で教員免許を持っているという人も存在します。

一体どの有名人が教員免許を持っているのでしょうか?

はっきり聴き取れなかったので調べてみました。

第5位?真栄田 賢さん(スリムクラブ)
第4位?壇   蜜さん
第3位?大泉  洋さん
第2位?あばれる君
第1位?叶姉妹の叶 美香さん

3位になった大泉洋さんは、社会科の教員免許を持っており、「面白い」「担任になってもらいたい」との意見も・・・・・。

2位になったあばれる君は大学で社会科の教員免許を取得し、中学校で社会、高校では世界史を教えることができます。

破天荒なキャラクターだけに生徒を教える先生のイメージと結びつかないという人が多いようです。

本当に意外な感じです。

栄えある1位に選ばれた叶美香さんはお色気ムンムンで「教師だったら!」とよからぬ想像をしてしまいそうです。

ちなみに4位の壇蜜さんは英語科教員の他、調理師免許などを保有す多才な才能の持ち主で、グラビアアイドルで大ブレークした彼女です。

残念ながら保健体育教員を取得はしていませんが、もし持っていたら体育時間に手取り足取り教えてもらいたいものです。

あなたが生徒だったらどの教員に教えてもらいたいですか?

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門