“電撃結婚”

Posted at 20/12/14

人気俳優の松坂桃李さんと女優戸田恵梨香さんの電撃結婚が報じられました。

ネット上では≪本当に驚きました≫≪報道されずに交際期間2年ですごい≫と驚く声が上がる一方、≪ムロツヨシさんでないのか?≫と冗談めいた声もありました。

戸田さんは"恋多き女性"と言われ、共演者との恋愛を何度も報じられており、魔性の女と揶揄されました。

2人は同業他社であるライバル企業の洗剤のコマーシャルに出演していますが、松坂さんの"アタック"にそんなこと"アリエール"とばかりに結婚を決めたのでしょうか?

今年は芸能界では美人女優の奥様をもつ東出昌大さんやアンジャッシュの渡部建さんの不倫報道や志村けんさんや岡江久美子さんの死去、そして三浦春馬さんや竹内結子さんの自殺、先週には「小松の親分さん」で一世を風靡した小松政男さんの病死が伝えられるなど暗い事件ばかり流れてきました。

このような中、石原さとみさんや松坂・戸田両氏の結婚というおめでたいニュースが流れ一筋の明るい光が見えてきたような感じがします。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門