人気俳優の驕り

Posted at 20/10/31

俳優の伊藤健太郎が自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されました。

都内の道路を車で走行中、Uターンした際、直進してきたバイクと衝突し、乗っていた20代男女に怪我をさせました。

しかし、救護処置をせずに逃走し、事故を目撃した後続車の70代の男性が追跡し、クラクションを鳴らし停車させ、現場に戻るように諭し、数分後に現場に戻ったとの事。

伊藤容疑者は、NHK朝ドラ「スカーレット」で戸田恵理香さんの息子役で出演し、さわやかな印象で人気を博しています 。

昨日(10月30日)公開の映画「とんかつDJ」は予定通り公開されますが、TV関係の出演は取りやめに、コマーシャル出演もお釈迦になり、違約金は5億円以上になると厳しい見方を示しています。

今回のひき逃げ事故で"懲役1年執行猶予3年"の処罰を受けるのでは・・・・?とTV出演していた弁護士が語っていました。

気が動転していたと容疑は認めていますが、俳優の前に一人の人間として、それも23歳の大人ですので事故後の措置をどうすればよいのか位の常識は持っているはずです。

逃走して隠蔽できるのではと思っていたのか?人気俳優の驕りとでもいえるのでしょう。                           

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門