“早過ぎます”

Posted at 20/09/30

女優の竹内結子さんが死去されました。

プロダクションは自殺とみられると発表しています。

今年になって芸能人の自殺が多くみられ、7月18日には三浦春馬さんが、今月14日には芦名星さんがそして27日には竹内結子さんと立て続けに起こっています。

竹内結子さんと三浦春馬さんは、長澤まさみさん主演の映画「コンフィデンスマンJP」のロマンス編とプリンス編の2作品に共演していました。

また、三浦春馬さんは現在放送中のTBSのドラマ「お金の切れ目が恋の始まり」で出演しており、収録途中での死去で番組もあと1?2回で打ち切りとなります。

竹内結子さんは歌舞伎役者中村獅童さんと結婚し子供も生まれましたが、離婚、そして再婚し今年に2人目の子供に恵まれました。

芦名星さんはやはりTBS日曜ドラマ「セテウスの船」で出演し、名脇役で存在感を発揮していました。

竹内さんは40歳、三浦春馬さんと芦名星さんはまだ30代とまだまだ若い年齢で命を絶ちました。

自殺をしなければならない程、何を思い悩んでいたかは本人でないと分かりません。

ご冥福をお祈りいたします。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門