「半沢直樹」最終回

Posted at 20/09/26

俳優の堺雅人さん出演の連続ドラマ「半沢直樹」。

先週9月20日(第9話)の放送は関東地方で平均視聴率が24.6%を記録し、これまで9話連続20%超えの視聴率となっています。

この中で同日に運航した大阪発別府行きの「フェリーさんふらわあ」がとった対応が話題になっています。

このフェリーには「ツーリスト」というテレビ付き大部屋があり、消灯時間は通常午後10時ですが、第9話が15分拡大で10時15分の終了でしたが、半沢直樹が終わる7分間消灯時間を延長し大部屋にいた人は無事見ることが出来たそうです。

フェリー会社の"粋な計らい"に賞賛の声があがっています。

午後10時頃の放送といえば一番のクライマックスシーンで幹事長と頭取そして大和田取締役の3人が会食しながら密会、そこに半沢直樹が登場し、すったもんだのあげく半沢に土下座をさせようと大和田が馬乗り状態になった場面で番組は終了。

最終回の27日も15分拡大、悪徳政治家の幹事長と頭取の関係は?

味方になったと思われた大和田取締役は?

果たして3人合わせて"倍返し"ならぬ"6倍返し"大きくいって"1000倍返し"どのような展開になるのか?

最終回の展望をフェリー乗客も私も楽しみにしています。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門