“堕ちも堕ちたり”

Posted at 20/09/24

アイドルグループで元TOKIOの山口達也氏が道路交通法(酒気帯び運転)で現行犯逮捕されました。

片側1車線の道路をバイクで蛇行運転を繰り返し、対向車にもう少しで衝突しそうな酩酊状態で、信号待ちの乗用車に追突事故を起こしました。

警察の調べでは呼気1L当たり0.15mgの基準値を大幅に上回る0.7mgが検出され逮捕されました。

缶ビール500ccに換算すると7?8本飲んだ計算となります。

山口容疑者は2018年2月にやはり酩酊状況で女子高生に強制わいせつをした疑いで4月に書類送検され、5月に起訴猶予処分を受けました。

同時期にジャニーズ事務所から契約を解除されグループから脱退、現在は事実上芸能界引退状況でした。

このような前例もあり、今回は山口容疑者の公判が開かれるとの事。

前回の事件後に涙ながら更生の道をたどったと思われていましたが、アルコールとの縁は切れていなかったようです。

「アルコール依存症」って本当に怖いものですネ。

今回の事件で芸能界復帰は完全消滅したと言えます。

元アイドルの行く末を思うとなんだか悲しくなってきます。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門