ボランティアの清掃活動行いました。

Posted at 20/06/24

梅雨の間、晴れ間を選んで地域のゴミ拾いを行いました。

暑いのと、マスク焼けを気にして、久し振りにマスクをせずに外にでました。

マスクをしないことに最初は大丈夫かなあと思っていましたが。頬に当たる心地よいかぜ。

さすがに日当たりのよいところは暑かったのですが、マスクがない解放感もあってとても気持ちが良かったです。

ただ、ソーシャルディスタンスを守り、二人で行ったのですが、なるべく私語は慎み、距離をとって行いました。

ゴミの方はあまり落ちていませんでした。きっと、お外に出るのをみなさんが控えているからでしょうね。

終わった後に飲んだ冷たいお茶がこれまた美味しゅうございました。

IMG_0876.jpg

by:とんちゃん

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門