雨水集水装置?

Posted at 20/05/17 Comment(0)» Trackback(0)»

水道がないため、必要な水は事務所から運んでくるか、その場で調達するか、井戸を掘るかの3者択一!

特に雨の少ない時期は困りますね。

通る車両が地面を少しづつ削り、溜まったホコリは数センチにもなります。

なので車が通る度に粉じんが舞い、周辺がスボだらけ(@@;)

なんとかせないかんと常々考えながら対策を案じています。

今回こんな雨水集じん装置なるものを作ってみました!

20200517114137_p20200517114212_p
材料はコンパネとサンギ

これから南九州は梅雨シーズンを迎えますが、少なくとも雨水を無駄にせず、有効利用しているのは事実

知恵と努力に無駄はナシ!

翼を広げ、大いに雨を受けましょう!

仕事もじゃんじゃん請けますよーっ!(^^)/

by:フリーマン2

"雨水集水装置?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨水集水装置?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門