岡江久美子が・・・

Posted at 20/04/23 Comment(0)» Trackback(0)»

いや?疲労困憊とはこのことでしょうか。

食事もそこそこ、一日屋根の上で作業して、さすがに三時の休憩時にはそのまま屋根の上で大の字になり、しばし目を閉じ静寂の時を過ごしました。

気持ちよかった?(^^)/

今の作業もどうにか最低限の目処が立ち、明日でひとまず区切りが付けられそうですが、完成まではまだしばからく作業は続きます。

さて、寒の戻りで朝晩寒さを感じるこの頃ですが、風邪を引かないよう自分なりに注意しているところです。

私の疲労のバロメーターは喉

このところの集中作業で疲れが喉に上がってきたようで、喉の違和感と胃の具合がイマイチ

その矢先、同い年の岡江久美子がコロナで亡くなったとラインが来ました!(><;)

そんなこんなで今日は直帰しようと考えていたのですが、やはり事務所に立ち寄り、届いた書類などに目を通し・・・

性分ですね?(@@;)

ではではまた明日

皆さんの無事を祈ります・・・

by:フリーマン2

"岡江久美子が・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"岡江久美子が・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門