潮目が変わった!?東京五輪の延期が濃厚に!

Posted at 20/03/23 Comment(0)» Trackback(0)»

当社の配車(者)担当者のいまの状況です(^^;)

20200321172255_p20200321172252_p

なにか悩みが・・・

コロナで仕事がない?

ではなく、人が足らなくてなかなか思うように配車(者)が出来ないとか(^^;)

ここに来て、コロナの影響で会社自体が危ういと言う企業もある中、内定取り消しも出始め、新年度間近のこの時期に頭を抱えている学生さんもいるようです。

ならば頭を柔軟にし、思い切ってこういった状況の中でもへこたれない企業へ移るのも一考かと思います。

中小零細企業は今がチャンス!

学生の皆さん、新型コロナがきっかけで、別な人生の景色を見てみるのもいいかも知れません。

しかしとうとうオリンピックの延期が濃厚となってきたようですね。

これから様々なビジネスシーンや日常業務でもスケジュールの変更が発生しそうな気配です。

そして後半に詰まり出すことを想定し、早めの措置をしておきましょう!

by:フリーマン2

"潮目が変わった!?東京五輪の延期が濃厚に!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"潮目が変わった!?東京五輪の延期が濃厚に!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門