不透明で予断を許さない状況に・・・暗雲立ち込める

Posted at 20/03/20 Comment(0)» Trackback(0)»

なにかあれですね。自粛自粛で大きな集まりは縮小もしくは延期となり、私の出張も大変更が続きます。

4月の福岡と大阪、そして5月には二回予定してた大阪も・・・

6月の東京も雲行きは怪しくなって来ています。(@@;)

まさに『暗雲立ち込める』状況です。

そんな中、自分の使える時間が増えてきたのはいいのですが、どこからどう攻めていったらいいのか(^^;)

そんなやり繰りに戸惑いがあって、まだ整理がついていない状況です。

いまはまだ落ち着かないと言ったところでしょうかね

学生さんは春休みも含め、思うように戸外遊びも出来ないわけで、そのストレスは日に日に大きくなってきていることだと思います。

ですが、この状況、まだしばらくは続くとみておいた方がよさそうですね。

下手すると、と言うより気を抜くと、イタリアのような状況になり兼ねません。

私も出張先での滞在時間は可能な限り短く、あるいは行かない選択をしながら、この時期を乗り切ろうと考えています。

皆さん、ご安全に!

by:フリーマン2

"不透明で予断を許さない状況に・・・暗雲立ち込める"へのトラックバック

トラックバック先URL

"不透明で予断を許さない状況に・・・暗雲立ち込める"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門