広島日帰りの旅・・・

Posted at 20/02/13 Comment(0)» Trackback(0)»

旅と言うほどのことでもありませんが、今日は久しぶりに広島まで行ってきました。

気温は予報通り4月上旬並み?のポカポカ陽気で、持参したマフラーと羽毛ベストは使わずじまい(^^;)

来週に迫った沖縄講義のため、大先輩の講義を聴講しに行ってきたところです。

20200213142523_p20200213153957_p

20200213120315_p
お昼の弁当です。豪華です!

会場は一番後ろまで一杯!

これだけ入れば講義に力も入るだろうと思いますが、沖縄は十数人らしく、そのため私一人で一日講義!

いわゆる経費節減と言ったところですね。(^^;)

しかし扁桃腺の調子がイマイチという感じで、今日は飲みの誘いも遠慮して、日帰りでの一日となりました。

帰って早々と休まねば・・・

グッナイ!

by:フリーマン2

"広島日帰りの旅・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"広島日帰りの旅・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門